SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MY BLOGs
BOOKLOG
twitter
chinobooをフォロー!?
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

diary - HeKoKi

ちのの日記っす
コメントの設定
最近の日記にコメントがつけられない設定になっていたようです。
意図してやってたものではなく、何らかのミスでコメントを受け付けない設定になってしまっていたみたいです。過去の記事に付いては、1つ1つ設定を直さなくてはならないそうで、ちょっと面倒なので気がついたものだけ修正しておきますが、気がつかなかったのはそのままかも…申し訳ない。

もしも、あれにコメントしたかった!とかあれば、こちらの記事にご指摘ください。
| お知らせ | 22:50 | comments(5) | - | - | - |
LED記事をちょっと修正
数日前のLEDの使用感の記事、読みなおしてみて、ちょっと修正。

大きな変更じゃございませんが、今後、検索などで辿り着く人に誤解を与えないように、との配慮っす。
| お知らせ | 16:29 | comments(0) | - | - | - |
ブログ移行終了
ブログをJUGEMに移し終わりました。
URLやRSSは変更無しなので皆様には影響はないかと思います。

これを機にデザインを変えようか…とも思ったんですが、イメージを変える必要もないし〜と、同じデザインのまま、細かいところを少しだけ変更するだけにとどめました。左カラムの構成などは新たに構成したので、以前とは少し違っているかもしれませんがまた新たに調整していく予定です。


移行中と移行完了のお知らせの日記(この日記と1つ前の)は、終わったら消そうかと思ったけど、残しておいたら、いつブログの移行作業をしたのか後から思い出せるし、このままにしときます。
| お知らせ | 13:09 | comments(4) | - | - | - |
ブログ移行中
ブログのシステムを移行中です〜。

URLは変わりませんので、いままでと全然変わりません〜、が、移行中は、デザインが崩れたり、いつものリンクがなかったり、変な感じになっていたりするかもしれないけど、気にしないでね〜。
| お知らせ | 10:28 | comments(0) | - | - | - |
【お知らせ】秋田観光その4角館編をアップしました
秋田旅行の角館編を書きました(3/22の日記としてアップしました)。
http://diary.chino.boo.jp/?eid=801770

やっと秋田から戻ってこられたよ〜(気持ちが(笑))。
さ、花見だ花見だ!……って、もう散りはじめてるよ〜!(苦笑)
| お知らせ | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【お知らせ】秋田観光その3をアップしました
秋田の旅行の記録をアップする前に、すっかり桜な季節になっちゃってますが、ビールを飲んだ話をアップしました。旅行記というより「お気に入りのお店紹介〜」みたいな感じ?

角館編もちかぢかアップいたします。

まずは秋田駅周辺の話(3/21の日記としてアップしました)
http://diary.chino.boo.jp/?eid=800523
| お知らせ | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ひとりonedayのお知らせ
明日の大晦日(12/31)に「ひとりoneday」をやるつもりでいます。

前回の9月から「ひとり」というタイトルを付けていますが、もしも賛同してくれる人がいるなら、同じ日の日記をトラックバックで相互リンクしてみたら面白いかな…とも思っています。もしも、面白そうだな〜と思ってくれる人がいたら、私の明日の日記にトラックバックしてみてください。条件は「12/31の日記であること」。投稿日時は問いません(翌日になってから31日の日記を書いた…というんでもOK)。

私の日記は、明日の夜中もしくは日付が変わった1/1の深夜にアップする予定です。

※この日記にはトラックバックしないでください。明日の日記にトラバしてくださいね。
※事前に連絡する必要はありません。やってくれる人は是非どなたでも!
※スパムトラバ撃退の目的で、トラックバックは承認制になっています。トラバをしても、すぐには表示されませんのでご了承ください。元旦には出かけちゃうので承認が遅くなるかも〜。これもご了承ください。
※私がスパムと判断したもの、12/31の日記ではないもの、宣伝目的のもの、その他、悪意のある記事は不許可(承認しないで削除)とします。不許可の連絡はいたしません。



【onedayとは】
3ヶ月に1度、とある1日をみんなでリンクしよう、という「oneday」という企画がありました。gomiさんという方が企画していたものなのですが、残念ながら今年の6月を最後に終わってしまいました。私が参加したときの、私の作成したonedayページはこちらから一覧できます。

http://chinoboo.pepo.jp/oneday/index.html


3ヶ月に1度(3月6月9月の最終日曜日と大晦日)の日記をピックアップして読めるというのが面白いな…と思っていた私は、企画が終わったあともひとりでonedayを続けたいな…と思って、9月からは「ひとりoneday」というタイトルで日記をつけ、onedayページとblogのカテゴリで一覧できるようにしようと思っているのです。

過去のonedayは写真が主なものが多いですが、写真がなくてもかまいません。
| お知らせ | 19:54 | comments(0) | - | - | - |
1/1