SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MY BLOGs
BOOKLOG
twitter
chinobooをフォロー!?
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

diary - HeKoKi

ちのの日記っす
<< ひとりoneday2015.09.30 | main | 2015年セルフヒット >>
ひとりoneday2015.12.31
大晦日のひとりoneday。
写真一枚で大雑把に(笑)。



ちょっと風邪気味になってしまいまして、30日は寝て風邪を治し、31日は買物。このところ毎年横浜に買物に行っていたんだけど、今回はもうちょっと近場で。年越し蕎麦も食べるから…と、夕飯は軽めに冷凍ピザ。おせち、お煮しめだけは作ろうかと思っていたんだけど、頑張って風邪がぶりかえしてもいかんから、ということで諦め、カリフラワーのピクルスだけ作りました。カリフラワー買っちゃったからね。

7時過ぎから紅白歌合戦を見て(ゲスとBUMPと高橋真梨子さん(の後ろに移る山下さん(dr)をメインにw)、にしんそば食べて、ゆく年くる年を見て、寝たのでありました。生さだ、今年は見なかったー。風邪ぶり返さないためにー。


さてさて、恒例の「今やってるゲーム」は、iPhoneでツムツム。anyの安藤さんのMCがきっかけ。安藤さんのばかー!(笑)
| ひとりoneday | 10:56 | comments(0) | - | - | - |