SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MY BLOGs
BOOKLOG
twitter
chinobooをフォロー!?
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

diary - HeKoKi

ちのの日記っす
<< ひとりoneday2016.06.30 | main | ひとりoneday2016.12.31 >>
ひとりoneday2016.09.30

3ヶ月に一度の定期観測(笑)。

 

このところは台風が来たり秋雨前線が居座ったりと雨続き。この日はその合間の晴れ間。せっかくの晴れ間なのに、マンションの排水管清掃が来ることになっていたから外出できず。家でのんびり過ごしてました。

 

夕飯は、カバさんが宴会で夕食いらないというので、一人ご飯。簡単に済まそうと思ったのだけど、食べちゃわなくちゃならないベーコンと、食べちゃわなくちゃならないしめじがあったので、ペペロンの素を使ってペペロンチーノといえばいいのかアヒージョといえばいいのか、まぁ、そんな感じのものとバゲットとワインで一人飯。

 

 

そのあと、買ったっきりみられてなかった松本孝弘さんの武道館公演のBlu-rayディスクを見ることに。

 

 

最近、B'zの新曲が出てもそれほどワクワクしなくなったけれど(笑)、やっぱり松本さんはかっこいいですよね。姿を見るだけでウキウキできるのが不思議。そして、映像の中にはエフェクタを踏む足のアップも!他の人には理解してもらえないかもしれないのだけど、このアップがね、キュンキュンするんですよねー。ギタリストの足萌え(笑)。さすが松本さんの映像チーム。わかっていらっしゃる(笑)。

 

 

そんな1日でした。

 

恒例の今やっているゲームは…、相変わらずツムツムぐらい。

そうそう、Kindle Unlimited(月額980円でKindle本読み放題…といってもすごく限られるんだけど…)始めました。Kindle Unlimitedに読書傾向を操作されているような気もするけど、こんな機会でもないと読まなかったであろう本も読めるから、まぁ、いいか。

 

| ひとりoneday | 09:24 | comments(0) | - | - | - |