SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MY BLOGs
BOOKLOG
twitter
chinobooをフォロー!?
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

diary - HeKoKi

ちのの日記っす
<< 2016年セルフヒット | main | ひとりoneday2017.03.31 >>
ポイントカード入れ

ポイントカード入れを新しくしました(お財布も)。

 

 

以前は、百均のを使ってたんですが(右下の写真の緑色のやつ)分厚くて鞄の中で居場所が作りにくかったのです。新しいのは布製。ハニーセル構造で見やすいし、薄いし、手触りが柔らかいので、いい感じです。

 

以前の百均のに比べると収納力は少し落ちるんですけど、滅多に行かないお店のカードは持たないことにしました。
スタンプを集めるタイプの店は、カードいらないって答えると寂しそうにされることが多いので、とりあえず作るけど、貯まらないんだよね(笑)。

(布のデザインは、あんまり気に入ってません…。もっといい柄のないかなぁ。手作りマーケットで買ったのだけど、あまりいい柄がなかったの…)

 

※百均のカード入れを買った時のことを、ブログで書いてました。こちら。
http://diary.chino.boo.jp/?eid=1044291

 

 

 

そうそう、お財布も新しくなったんですよ。今までは、札入れと小銭入れの2つを持ち歩いていたんですが、カバンの中がごちゃごちゃになるのが嫌になってきて、とうとう小銭入れつきの財布に。スヌーピーが好きなわけではないんですが、形と色でこれにしました。ネット通販などではメンズに分類されてました。ちょっとごついですもんね。でも、女性っぽいがま口つきの長財布とか、好きじゃないんですもの…。

| 電子もの/gadget | 11:14 | comments(0) | - | - | - |